ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月07日

ターゲットはタナゴ その6

都内某所 曇り 10:00〜13:00

前回タナゴが調子よかったので、今回も期待して出かけました。


気温が上がり始めた11:00位から漸くアタリがで始めました。






初心者と同行でしたので、二人分の釣果です。大型が大分混ざるようになってきました。
この場所はクチボソの活性が高い日は、タナゴが不調な事が多いです。

濁りが強くてなかなかウキが見えませんでした。
まあまあの釣果です。










同じカテゴリー(タナゴ釣り)の記事画像
ターゲットはタナゴ その5
ターゲットはタナゴ  その4
ターゲットはタナゴ その3
ターゲットはタナゴ その2
ターゲットはタナゴ その1
同じカテゴリー(タナゴ釣り)の記事
 ターゲットはタナゴ その5 (2012-11-28 00:08)
 ターゲットはタナゴ その4 (2012-11-19 00:15)
 ターゲットはタナゴ その3 (2012-11-11 00:09)
 ターゲットはタナゴ その2 (2012-10-22 21:52)
 ターゲットはタナゴ その1 (2012-10-19 22:26)
ポチッと応援お願いします (・ω・)ノ
ブログ村 小物釣りへ
ブログ村 タナゴ釣りへ
ブログ村 マブナ釣りへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。