ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月27日

ゲリラ小物釣り その2

都内某所(江戸川水系) 晴れ

先日、誰も釣りを試みる人がいなそうな、でも魚はいるかも?な川でちょっと竿を出しました。
餌はグルテンです。仕掛けはタナゴと小鮒の中間くらいの感度にしています。

どうなることやら、、、



大小のボソが入れ食いでしたニコニコ
餌が大きかろうが小さかろうがお構いなし(笑)ボソ練習にはもってこいの場所を発見したようです。
鯉を見かけるのでバラケは自重しました。


この時期ですがシモリウキに寄ってくるクロメダカが結構いたので、夏のメダカ釣りはここにしようかと思っています。

新しい釣り場の発見は楽しいです。








同じカテゴリー(ゲリラ小物釣り)の記事画像
ゲリラ小物釣り その4
ゲリラ小物釣り その3
ゲリラ小物釣り  その1
同じカテゴリー(ゲリラ小物釣り)の記事
 ゲリラ小物釣り その4 (2013-10-04 19:29)
 ゲリラ小物釣り その3 (2012-12-03 00:26)
 ゲリラ小物釣り その1 (2012-11-14 00:03)
ポチッと応援お願いします (・ω・)ノ
ブログ村 小物釣りへ
ブログ村 タナゴ釣りへ
ブログ村 マブナ釣りへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。