ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年12月10日

冬到来

冷え込みがかなりキツくなって来ました。今年は厳冬だそうです雪だるま
家の水槽にもヒーターが入りました。足し水のみで暫くメンテをしていませんが、水ができているのでおそらく大丈夫でしょう。






一応水草水槽になっているんですが、納得する水景はなかなかできませんで、すぐリセットしたくなります。
生体はいろいろの変遷のはてに、今は淡水巻貝とメダカ(小物釣り師としては外せない)とヌマエビです。
あ、主のプレコもいます。
サテライトにビーシュリンプもいます。
納得できたら写真アップしたいと考えています。


ピンボケシュリンプ






同じカテゴリー(アクアリウム)の記事画像
メダカの試練
45cm水槽
同じカテゴリー(アクアリウム)の記事
 メダカの試練 (2012-12-02 00:05)
 45cm水槽 (2012-10-21 02:05)
ポチッと応援お願いします (・ω・)ノ
ブログ村 小物釣りへ
ブログ村 タナゴ釣りへ
ブログ村 マブナ釣りへ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。